待ちに待ってた一本入荷しました!!!

栃木県の小林酒造さんは

日本酒では、鳳凰美田というとってもフルーティーな美味しいお酒を作ってらっしゃいます!

さらにフルーツ酒では日本で唯一フルーツそのものに麹を効かせて発酵させる技術を使われ、さいっこ~~に美味しいフルーツ酒をつくられてます!

イチゴ、桃など果肉がそのまま入った

噛むように飲むフルーツ酒の美味しさは、それはそれは!!

もう抜群です!!

そんな小林酒造さんが今年新たに

みかんを仕込まれました!!!

瓶の上の方を見ていただけるとわかると思いますが、つぶつぶ入り!!!

もう恋人を待つかのごとく待っていた一本!!

今日届きました!!!

お味は!!!!(^-^)冷やしてこれから頂いてみます。

でもおいしーことは100%間違いなし!!!

どれくらいおいし~のか楽しみです!!

ちょっと、興奮し過ぎました(^-^)