紅葉祭り🍁

盛り付けが大好きです。

それぞれの季節に盛り付けの楽しさがあります。

でも秋の華やかさは格別に盛り付ける心を賑やかしてくれます!!

盛り付ける時にはいつも

赤、緑、黄色の三色集まるように気を付けて盛り付けます。

信号に気を付けて!って、思いながら(^-^)

秋は自然の力が出してくれる

赤、緑、黄色が本当に鮮やかで華やかで。

自然に感謝しながら、盛り付けを目一杯楽しませてもらってます!

今日から八寸は紅葉祭り🍁

お料理を食べながら紅葉狩りも楽しんで頂けたらと!!

お料理の説明にお伺いしに行き、皆様の笑顔に触れられた時、

僕の紅葉祭りが最高潮を迎えます(^-^)